忍者ブログ
ゲーム中心、時々マンガとアニメも好き勝手に語ります。 雑食です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまで一気にフルコンプしたゲームは久々かも
梓ルート終わって劉EDの衝撃も収まったので、
最後のエピローグも落ち着いてプレイできました

終わってみるとまあまあの良ゲーでした!
スチルはどれも素晴らしいし、声優の演技もよかったです!

でも、途中のいきなりな解説調の文章が気になったのと、
銃や弾の説明がちょっとテンポを悪くしたような気がした…
瑠夏ルートのモブの過去解説正直はいらなかった
用語解説機能とか付ければもう少しシナリオをすっきりできたような

選択肢の緊張感はありますけど、時間切れで選択肢になるのって
KC、中立、DHのルート分岐だけですよね?
なら別に時間制限いらないかなって思ってしまいます
選択肢でセーブできないのも面倒ですし

あとは、なぜに未読スキップができないの?
強制終了くらって既読がセーブされてなかったりしたときに
読んだとこまでまた進めるのが大変でした(T_T)
ここまで強制終了されるゲームは初めてだったから、それもビックリですけど

オート読み進めは使いやすかったです!
待ち時間に関係なく、音声終了時はすぐに読み進めるし、
音声なしの時にはじっくり待っててくれるので、読むのが遅い私でも安心して使えました!
欲を言えば開始と終了のSEがなければ私的に完璧でしたが





全部のGOOD見た後に追加されるグランドEDは予想外でしたね!
劉のアナザーEDと同じく、どの時間軸とも微妙に違いますよね?
梓がアイスピックになってるから、梓ルートの派生みたいな感じだとはおもいますけど
そしてやっぱり劉だけは逮捕されてると…
生きているだけマシかな(T_T)
ある意味アナザーと対かな
瑠夏のタヌキっぷりに笑いましたが(^-^;A
オメルタ的にはあの大団円EDがベストでしょうね
梓ルートと違って、橘が生きているのも嬉しいし!
梓は別に嫌いじゃないけど、橘を殺したのだけはどうしても納得できなかったので…

攻略はコツを掴んだら結構簡単でした!
最初の選択肢さえわかれば、あとはステータス画面で判断できますし


以下は自分メモ

・梓→戸惑う/説得する/断る/暗殺者/固いの/梓
・マスター→身を引く/逃げる/断る/同居人/固いの/誰
・橘→戸惑う/攻撃/断る/弟/固いの/橘
・霧生→受ける/従う/立てる/断る/言い返す/沈黙/かわす
・瑠夏→受ける/沈黙/沈黙/沈黙/沈黙/沈黙/従う
・宇賀神→時間切れ/沈黙/聞く/入る/腕
・劉→時間切れ/強気/外の様子/入る/内股

カジノと誕生日とホストの追加シナリオは適当に…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2025/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中
(※リンク先が年齢制限付きのサイトである場合がございます。ご注意ください。)
プロフィール
HN:
ダムトロ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・アニメ・マンガ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]